先日、施設見学会の日程をお知らせいたしましたが、就活中の学生のみなさんに見学していただきたいフォローアップ研修の日程が決まりましたので、改めてお知らせいたします!

日程: 平成29年7月25日(火) 9:30~12:00
場所: 介護老人保健施設あじさいガーデン伏見
内容: 新入職員3ヶ月フォローアップ研修(介護事業配属職員対象)

学生のみなさんは、就職説明会などで、研修の仕組み、体制のお話しはよく聞かれると思いますが、実際に体験できる機会は中々ないと思います。是非、参加していただき浩照会の教育を体験してください!!!
内容については、コミュニケーション技術研修、グループワークなどです。すごく勉強になると思いますよ!


当日は施設見学はもちろん、職員の間でが美味しいと評判の職員食堂の試食も予定しています!!


06_外観南西面夜景
介護老人保健施設あじさいガーデン伏見


6027
特別養護老人ホーム あじさい苑





人事採用担当M