前回のブログでご紹介いたしました『FUKUSHI就職フェア』に本日参加させていただきました。

IMG_1073



今回の就職フェアは、4月に入職したばかりのKさんとTさん。3年目のKくん。副リーダーのYさん。介護長のIくんの5名で浩照会の魅力をたっぷりとお伝えいたしました。




IMG_1075
この5名のメンバーでお出迎え。



参加法人も多くブースへ来場してくださる学生も少ないのかと思っていましたが、たくさんの学生に足を運んで戴き本当に感謝です!!!


IMG_1083
みんな真剣に聞いてくださり本当に感謝です。。。


IMG_1081
浩照会の教育システムを介護長が説明!



IMG_1080
一般の学生も、たくさん来てくれました。



今回の就職フェアでは23名の学生が来てくれ7月に予定している施設見学会にも多くの学生が応募してくれました。施設見学会当日は、お話しできなかった魅力を、たくさんご用意しお待ちしています。お楽しみに!!!

また、おいしいと評判の職員食堂の試食会も用意していますので、お腹を空かせてお越しください。





まだまだ、見学会の受付はしていますので、お友達などお誘いいただきご応募ください!

マイナビ2018または、お電話、メール等でも受け付けています!







6月の週末は、仕事とプライベートで全国を飛び回る予定の

人事採用担当Mからでした。